fc2ブログ

ぐらびおんのたわごと

とりあえずメモ書き程度にでも

族長期間終了

遅れましたが、今回の選挙にて族長交代となり、
族長期間が終了しました。

目標としていた、LK協定の解除までは
さすがに無理でしたが、
火山や野獣(火山側のみ)を、LK協定から対象外とできたことは非常によかったと思います。

PKerを倒そうとがんばったのに、
安全地帯(笑)に逃げて攻撃したために、制裁って言うのは
明らかにおかしいですからねぇ・・・

まぁ、対象外となったからといって、
入り口にはっていて、くる他種族をロードキルしてやろう
なんて考える人はそうそういないでしょう。


現在、着手されている案件とかは特になく、引継ぎも国庫だけだったのですが、
アップデートに伴ってPBが追加されたり、わき時間が変更された事によって
現行の協定は変更する必要があるのかどうなのかといった事を話もあったので、
あとはみるくががんばってくれるでしょう。

現状わかっていることとしては、
以下のPBが4日ごとのリポップ、およびメンテナンスによりリポップするので、
わきが火曜日と土曜日に固定されています。

エラン高原
 ダゴン、ダガン、ダグヌ(100%リポップ)
  3兄弟アクセや、ヘロディアン情報チップなど

野獣の山
 火炎のドラコ(100%リポップ)
  クエストでドロップアイテムが必要

追放者の大地
 大族長ブラッドエックス

カルテル生体研究所
 アイジェンクラッカー
  クエストで討伐が必要
  55C武器をドロップ
 トール
  クエストで討伐が必要
  55C武器をドロップ

カオスホール(砂漠、中立、火山、野獣、追放)
 55D武器、55B武器

番外

カオスホール(イダー、エラン、カルテル生体研究所)
 55D武器、60B武器
 (これは確か7日間わきだったと思います)

隠されたエルフの地
 55マント結合材料、55盾、レッドストーンボックス
 4日わきのはず・・・


いまんとこ早いもの勝ちにはなってますが、
1種族が狩り続けるとバランスがどうのとか、
協定をすべきだの言い出す人がいるかと思います。

特に討伐が難しい対象になればなるほど、
事前の準備や、告知などなどありますから
かち合ってできませんでしたーとかなるとやっかいそうです・・・


なんだかよくわからない内容とはなりましたが、
こんなかんじで終わりたいと思います。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月26日(Fri) 15:55